農業大学校ホームページへのリンクについて

 「徳島県立農林水産総合技術支援センター農業大学校」のホームページへのリンクにつきましては、営利を目的としないで、そのリンクの対象を当ホームページのトップページとすることなど、リンクに関する注意事項が全て満たされている限り、原則として自由です。  但し、当ホームページとリンクを貼った場合には、「お問い合わせ」にあるところまでご連絡ください。

リンクに関する注意事項

1.サイト正式名称は「徳島県立農林水産総合技術支援センター農業大学校(徳島農大)」です。
2.リンク先としては設定するURLは「http://www.tonodai.ac.jp」とします。
3.一般的な常識に照らして、徳島県立農林水産総合技術支援センター農業大学 校の信用にかかわるようなリンクの仕方はご遠慮願います。
4.著作権について、ネットワーク上で提供されている個々の情報(文字・写真・イラスト等)は、すべて著作権の対象となっています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除いては、許可なく複製・転用・販売することはできません。
5.徳島県立農林水産総合技術支援センター農業大学校ホームページに掲載されている情報の内容に関しては万全を期していますが、徳島県立農林水産総合技術支援センター農業大学校は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、いかなる場合でも徳島県立農林水産総合技術支援センター農業大学校は、利用者が徳島県立農林水産総合技術支援センター農業大学校ホームページアクセスしたために被った損害、損失に対しても一切の責任を負いません。