更新日:2020年5月28日(木)

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について

「新型コロナウイルス感染症拡大による影響で、世帯収入の激減、アルバイト収入の激減・中止等学生生活にも経済的な影響が顕著となる中、将来の経済社会基盤を確保する観点から、国において「学びの継続」のために必要な「学生支援緊急給付金」が創設されましたので、お知らせします。

詳しくは文部科学省のHPに掲載されています。
※この給付金は学校毎の推薦枠があります。

 希望者が、推薦枠を超えた場合には申請内容を踏まえて本校において、候補者を選考致します。

 申請の手引きの要件を確認した上で、下記書類を6月8日(月)までに本校事務室まで提出して下さい。

LinkIcon申請の手引き.pdf(PDF)

【提出の書類】
②様式1 LinkIcon様式1緊急支援給付金申請書.docx(Word)
③様式2 LinkIcon様式2学生支援緊急給付金を受けるための要件に係る誓約書.docx(Word)
④    LinkIconその他提出が必要な書類.pdf(PDF)

様式1については両面印刷の上、提出して下さい。
本校事務室に取りに来て頂くことも可能です。

  • Reference 各種お問い合わせは…

〒779-3233
徳島県名西郡石井町石井字石井1660
徳島県立農林水産総合技術支援センター
農業大学校 学生支援担当
TEL:088-674-1026
FAX:088-674-8129
e-mail:LinkIconメールでのお問い合わせはコチラ